

--.--.-- | スポンサー広告

今日の報告

最近端午の節句ようのかしわ餅を作り出しました。
毎日かなりの数を作っております。
包装しているパートの人大忙しです。
このまま大量に注文着てくれるとうれしいですね。
かしわ餅はつぶあんなのでかなり美味しいですよ。
ぜひ買って食べてくださいね。


2007.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

メールサーバーについてNo2

募集内容ですが
年齢・性別・地域は関係なしで募集します。
人数は大体10~15人くらい考えています。
モニター期間は1ヶ月でお願いします。
それ以降も使いたいという人はモニター終了時に
そのことをメールでお伝えください。
応募してもらうには
右下のメールフォームからしてください。
件名にメールサーバーモニター希望と
書いてください
あとはご自分のお名前とメールアドレス
を書いて応募して下さい。
募集期限は3月いっぱいでお願いします。
4月の頭にこちらからご連絡しますので
そのときに希望アドレスを言ってください。
それではよろしくお願いします。


【“メールサーバーについてNo2”の続きを読む】

2007.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

メールサーバーについて

メールサーバーを本格的に始動するのに
いろいろは人にモニタリングしてもらおうかと考えています。
近いうちに発表しようと考えてますのでそのときは
ぜひご協力お願いします。


【“メールサーバーについて”の続きを読む】

2007.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日の報告

3月に入り肉まんも少なくなってきました。
しかし、団子の生産が多くなって大忙しです。
糸きり団子がだんだん増えてきて生地を作る回数が多くなってきて
取り出すときに団子の生地が熱いので手の皮が剥けてきて
終わったあとは手が真っ白です。
けど糸きり団子は美味しいのでこれだけ出てくれると
うれしいですね。

2007.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


