

--.--.-- | スポンサー広告

今日の報告

今日も出荷がすくなく暇な一日になりました。
昨日今年の夏ミックスの生産が終わったのでのこりの商品を
箱詰めしました。
そのときに1ケース12パックを購入してしまいました。
夏ミックはなかり美味しかったので家族と両親にと思い買いました。
来年にまた発売するときはまた買いたいでしす、みなさんも
ぜひ買ってください美味しいですよ。


2007.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日の報告

最近肉まんの量が増えてきたと書いていましたがここ最近少ないですね。
やはり気温が高いので買う人が少ないのでしかたがないかなと思ってます。
こんな暑いときにやはりうれないですよね^^;

2007.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日の報告

昨日ぐらいから肉まんの製造量が増えてきてちょっといそがしくなってきました。
今日は少なめでしたが徐々に量が増えてくるでしょう。
砂糖が高くなって品薄なので粉糖を使って生地を作ってるんですが
粉が舞って量るのがたいへんです。
早くものと値段になって砂糖で量りたいです。

2007.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日の報告

今日から仕事始めです。
今日は肉まんの製造がスタートしました。
まだ本格的なスタートじゃないですが
いきなり体を動かしたので腰を少し痛めてしまいました。
立っているのと物を持つのに激痛です。
今日はお風呂でゆっくり腰のマッサージをして
明日に備えたいと思います。

2007.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日の報告

今日は盆明けから肉まんがスタートするので
生地のテストをやりました。
粉と砂糖が前のメーカーと違うのでそのテストも
いっしょにしました。
できあがりは生地がパサパサしていていまいちのできでした。
盆明けから肉まんフル操業なのでがんばらないと・・・・・

2007.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日の報告

この前も書きましたが落雁も終わり
肉まんの準備をすこしずつですがはじめています。
今日は肉まんの具を入れる容器を15個ほど洗いました。
そのときになんとコンタクトを落として溝に流してしまい。
大変は一日になってしまいました。
今日これから作りに行ってきます。
痛い出費です。><

2007.08.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

落雁後

落雁は3個入りが今年は多く出て打つのが大変でした。
それもやっと終わり肉まんの準備を少しずつですが
始まりました。
今年の肉まんは忙しいのかそれとも普通なのか
すこし心配です。

2007.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


