

--.--.-- | スポンサー広告

今日の報告

昨日のニュースで中国の品物がまた話題になっていましたね。
冷凍餃子に農薬が入っていてそれを食べた人が重症になっていますね。
その影響か肉まんは大丈夫なのか?
問い合わせがかなりきていると聞きました。
中国製品のせいでかなりとばっちりを受けてしまいました。
中国の製品何とかならないんでしょうかね^^;


2008.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日の報告

ここ数日忙しかったですが昨日今日とちょっとすくなくて早く終わりました。
そろそろ団子の季節に近づいてきたからですかね^^;

2008.01.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日の報告

今日も朝から大量の肉まんの製造でした。
やくラックにして27台も作りました。
1台だいたい肉まん780個それが27台で21060個
すごい数製造しました。@@
肩と腰がかなりこりました。

2008.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日の報告

今日は朝から肉まんの製造が無かった代わりに
だんごが大量に注文が来ていて朝からずっとだんご・だんご
と今までやっていました。
ひさしぶりにやるとなんか疲れました。
それに今日は気温が冷えてきていたので作業場がすごく寒くて
手がかじかみそうでした。
明日は肉まんとまんじゅうをする予定です。

2008.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

謹賀新年

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2008.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad


