

--.--.-- | スポンサー広告

新製品のお知らせ

久しぶりに更新します。
新製品が出来ましたのでよろしくお願い致します。

2個入みたらしだんご
2個入りみたらしだんご
甘辛醤油だれの関西風みたらしだんごです。

2個入三色団子
2個入り三色だんご
オーソドックスな昔ながらの三色だんごを2本入りでどうぞ!

2個入柏餅
2個入り柏餅
十勝小豆を使用した甘さ控えめ自家製つぶ餡の柏餅です。


                    ー管理人の食べた感想ー

・みたらしのタレは甘さを抑えてますので、あまり甘くないかもしれません。
・三色だんごも甘さを抑えつつ、しっかり味は付いてます。
・柏餅は十勝小豆を使用してますので、色が紫っぽいあんこです。

三品共どこにでもある和菓子ですが、一度ご賞味下さい。違いが判ると思います。








2008.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


